お誕生日のプレゼント

marktheshadow2007-02-05

娘から戴きました


耳掻きね。(笑)


去年の9月頃からドラッグストア行く度に「あ〜きもち良さそう、欲しいなぁ〜」
なんて思っていたのですが、なんせ1本2100円(消費税込み)もしますからなかなか手が出せないでいました。


そんなことを家で話していたのを覚えてくれていたのでしょう。
娘がプレゼントに、に...二本も...


子供にとってわたしって難しい父親だとおもうんですよねぇ。
ちょっとやそっとのプレゼントでは喜ばない。というより下手なものを贈ろうものなら逆に怒られることも...(苦笑)



しかし、この耳掻きには正直驚かされました。



「よく覚えていたな」「一本は見たこともない形」「しかも耳掻きフェチの私でも買い控える値段」という三重喜(苦ではない)ですからねぇ。



しかし、いまは乾燥する季節ですからお肌にも傷がつきやすい。そのため思う存分この耳掻きちゃん達を使いまくるのは少し押さえているんですよねぇ。



あ〜春よ来い〜!!!




普通と意味が違うか??