みなさん頑張って!!  [ブログ閑話]

まぁ、当たり前のことなんだけれど


自分もブログを書き、他人のブログも色々と徘徊させてもらっていますが、ブログが日記である限りその内容は「その人の内面」が出ていることになりますよねぇ。

まぁ、いってみれば内蔵をさらけ出す感覚に似たものがある。
皆さん書いていて、そんな風に感じたことないですか??(笑)


最初は「ちょっと恥ずかしいけれど、内視鏡写真の映像ぐらいいいかぁ?!」なんて感覚でチラリズムまじえながらさらけ出し、それに反応があり、どんどん脱線気味にヒートアップしているウチは楽しくて、疲れも感じないですよねぇ。
どんどんさらけ出し、胃や十二指腸どころか、S字結腸から最終的には大腸噴門部までさらけ出すことになってたりする訳です。(笑)

なんとかバランスを保ってきたものの、私も過去かなりな部分露出させてしまいましたもんね。
呑み会で呑んだ勢いだけで裸踊りしてしまい、次の朝職場に入り辛くなった様な感覚の時ありましたもの(苦笑)

                                          • -

私的には、内容もさることながら「考え方」や「言葉の使い方」を思いっきり出している人が好きです。まぁ、関西人だから漫才や落語の様なノリが好きなのはいたし方ないところ。オゲレツ系??(苦笑)
私自身の嗜好に反して、最近本ブログの内容は押さえ気味で申し訳ないのですが.....まぁ、お許しあれ(苦笑)
さすがにお尻まで露出してしまうと、もうネタがないじゃない?
いや、ネタはあるんですが、何やってもあの興奮まではねぇ...(笑)
しかもお調子こいて顔まで出しちゃっているし....

                                          • -


ところがある日...「おめぇの小腸汚ネェ〜」なんてコメントがきたりする。「人の内視鏡写真をとやかく言われたくないわよ!!」なんてムッとする日が続いたりね。
それでも結構お友達のブロガーも増え、お互いの内蔵の素晴らしさを語り合って同志ができoff会なんかも楽しくて「あの失礼な奴何よねぇ〜」って感じでまた盛り上がっちゃう。ある種運命共同体??(笑)
気がつくと生活の大きな部分をブログが占めるようになってきちゃうのよねぇ。

ここで大きく二つに分かれる。
更にのめりこむ人と、少し距離をおく人と。



さてここで問題です。
あなたのブログどのあたりまでさらけ出してますか?(笑)